JP EN

お知らせ

コンサイス > お知らせ > お盆休業のお知らせ

お盆休業のお知らせ2018.8.1

▼お盆の休業について

誠に勝手ながら、コンサイスストアでは下記の期間をお盆休業期間とさせていただきます。

2018年8月11日(土)~ 8月16日(木)

休業期間中にいただきました注文やお問い合わせ等に関しましては、2018年8月17日(金)以降より順次対応させていただきます。

▼休業期間中の発送について

—————————————————————————————–

●2018年8月10日(金)正午12時までの受付分⇒2018年8月10日(金)までに発送

●2018年8月10日(金)正午12時以降の受付分⇒2018年8月17日(金)以降順次発送

—————————————————————————————–

通常営業日の当日出荷ご注文受付は正午12時までとさせていただきます。

※商品欠品の場合、一部商品の代金引換注文、クレジット、後払い支払いで与信不可、銀行振込支払いの場合など、休業前に出荷できない場合がございます。ご了承ください。

————————
◆旅行用品なら
https://www.concise.co.jp/fs/concise/c/travel

◆文具用品なら
https://www.concise.co.jp/fs/concise/c/stationery

◆製図用品なら
https://www.concise.co.jp/fs/concise/c/drafting
————————

 会員様限定キャンペーン

TOP